【入居者様】お問い合わせ

入居者様向け

入居者様向け

本ページは入居者様向けのページです。
ご契約の会員規約や、入居者様からいただくよくあるご質問をご覧いただけます。
会員規約は株式会社バーチャルペイメントの規約に準ずるため、
バーチャルペイメント社の当該規約を掲示いたします。
▶株式会社バーチャルペイメント◀

よくあるご質問

家賃保証って何ですか?

毎月のお家賃のお支払いが滞った場合に、契約者様に代わって家主様へ家賃の支払いを代位弁済(立替払い)いたします。
代位弁済したお家賃につきましては、弊社へお支払いをお願いいたします。

結婚して姓が変わった、 携帯電話番号を変えた場合はどうすればいいですか?

管理会社様を通じて、変更後の情報をお知らせください。

家賃の支払いが遅れそうです。

事前に把握されている場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

退去しているんですが、どうしたらいいですか?

管理会社様を通じて、解約通知をご提出ください。

お問い合わせ

ご質問・ご相談等、メールでのお問い合わせの際は、下記のお問い合わせフォームより必須事項を入力し、送信ボタンを押して下さい。こちらより折り返しご連絡します。

また、お急ぎの場合は、直接お電話をお願い致します。

※お客さまからいただいたメールアドレスが違っている場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。3~4日経っても返答のない場合、恐れ入りますがお電話でその旨を問い合わせください。

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧下さい。

個人情報の利用目的

お客様よりお預かりした個人情報は、以下の目的に限定し利用させていただきます。
・顧客管理
・運営上必要な事項のご連絡

個人情報の提供について

当社ではお客様の同意を得た場合または法令に定められた場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。

個人情報の委託について

当社では、利用目的の達成に必要な範囲において、個人情報を外部に委託する場合があります。 これらの委託先に対しては個人情報保護契約等の措置をとり、適切な監督を行います。

個人情報の安全管理

当社では、個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。

個人情報を与えなかった場合に生じる結果

必要な情報を頂けない場合は、それに対応した当社のサービスをご提供できない場合がございますので予めご了承ください。

個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続について

当社では、お客様の個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続を定めさせて頂いております。ご本人である事を確認のうえ、対応させて頂きます。 個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の具体的手続きにつきましては、お電話でお問合せ下さい。

お名前
フリガナ
電話番号
お問い合わせ内容

※は必須項目